色々なものを霊視してくれる

良い物件を見つけることが出来たので、その物件を購入して引越しをしたのですが、引越しをしてからしばらくすると、だんだん体の調子が悪くなってしまいました。
その物件は、洋館になっていて、その雰囲気を壊さないために、奮発をしてアンティーク家具も購入をして、新生活が始まったのですが、健康運が下がってしまったような感じで一気に体調が悪くなったのです。
何か悪いものが憑いているのだろうかと不安になっていたのですが、引越し先の隣の家に住んでいる人が奇跡の占い館のことを教えてもらいました。
そして、奇跡の占い館のメール占いで霊視をしてもらうことになったのですが、私のメールに嫌な気を感じるといわれてしまったのです。
このとき私は自宅からメールを送信したため、家の中にある気がメールにも入り込んでしまったのだそうです。
引越しをしたばかりで、この洋館を手放すのは難しかったので、困ったことになってしまったと思っていたのですが、家自体に問題があったのではなく、他の面で問題があったのです。
鑑定士は、何か年代を感じるものを購入していないかと聞いてきたとき、びっくりしました。
引越しをしたときに、いくつもアンティーク家具を買ったことは、メールでは書いていなかったのに的中していたからです。
このアンティーク家具の一つには、あるいわくがあり、そのせいで私の健康運が下がってしまったのだといわれたので、すぐに処分をしました。
その家具を処分してから、すぐに健康も元に戻って、健康的な生活をすごしています。
それから、奇跡の占い館で、事あるごとにメールで色々な鑑定をしてもらっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ